矛盾日記

矛盾まみれ。



ハートロック

はい、というわけで半年ぶりの更新ですw

別にただ単にさぼってたわけではない(断言

国家試験に受かり、病院で先生と呼ばれていますw


まぁ近況報告はどうでもいいとして、ハートロック2010に参加してきました。

IMG_2373_R_20100514213139.jpg
前日はBBQして大盛り上がりw

IMG_2405_R_20100514213137.jpg
エロい人がウジャウジャw


IMG_2414_R_20100514213138.jpg
喉の粘膜を溶かす魔法の水をコンロに注ぐと・・・

IMG_2415_R_20100514213138.jpg
超燃えるwww

まぁこんな感じで飲んで騒いで楽しかったです。

んで本番の様子。
IMG_2568_R.jpg
SEAL TEAMのミーティングの様子。ちゃんとまじめにお話し聞いたよ。

IMG_2606_R_20100514222115.jpg
出撃前のMr.桑名スタンダード、パ○マツさん、ジャネットさん。

IMG_3000_R.jpg
車両に乗り遅れて必死に走って追いつこうとする哀れなsyunichi君。
仕事と称して毎日試食して太るから車に追いつけなかったんだね。

IMG_2755_R_20100514222114.jpg
本部と交信中。全然繋がんないw

DSC01919_R.jpg
テキトーに進んで疲れたら休憩。

DSC01923_R.jpg
なんか怪しい人がいたから捕まえてボディーチェックしたよ。

DSC01928_R.jpg
本部に繋がんないから「連れ帰る」と「埋める」で多数決をとったよ。
結果は勿論「埋める」だったよ。

DSC01935_R.jpg
アフガン軍がいきなり来て揉めだしたよ。
面倒だからほったらかしにしてきたw

DSC01951_R.jpg
おなかが痛かったからPJのNIREくんに助けを求めたら断られちゃったw

IMG_3020_R.jpg
山頂でたむろする悪そうな人たちがいたよ。

IMG_2818_R.jpg
山の上を攻めることになったよ。

IMG_2958_R.jpg
みんなどんどん登ってく。元気いっぱいだよ。

IMG_3007_R.jpg
ODAの人がいたよ。卑猥で素敵な人たちだったよ。

IMG_3034_R.jpg
一生懸命登ったよ。

IMG_3085_R.jpg
山頂を制圧して気分爽快。

IMG_3198_R.jpg
ガラ悪いと評判のSEAL TEAMで記念撮影!


つーわけで参加された皆様、お疲れ様でした!

追悼チャリティー

先日UPした画像のTシャツですが、戦死したDEVGRU隊員へのチャリティーTシャツです
Nate and Mike
左:Michael E. Koch
  Chief Petty Officer, United States Navy
右:Nathan H. Hardy
  Chief Petty Officer, United States Navy

んでこれがチャリティーTシャツ。Gold Teamのシンボルであるライオンが2頭描かれています。
T.jpg
このブランドを立ち上げた人は元SEALで、NSW関係のチャリティーに積極的です。
このTシャツの売り上げの100%が寄付されるそうです。
ちなみにChris Osman氏が某雑誌で着用していたTシャツと同じブランドです。

この趣味は戦死者の画像UPして喜んだり、格好の真似して遊んだりと、何かと不謹慎な面もあります。
それを知っててやるのと知らずにやるのでは意味が違います。知ってて面白おかしく書くのは言語道断ですが、知らずに書くのも問題有りだと思います。特に無知は恥ずべき事であり、罪だと思います。

今後も出来る限りのチャリティーに参加したいとは思いますが、所詮は貧乏学生。やっぱり形に残るチャリティーの方が有難いのも事実。
偽善とか言われそうですが、偽善すらしない人に比べればマシかと思う、今日この頃です。

Marc Alan Lee

Marc Alan Lee






僕にとってMonsoor氏と同様に非常に思い入れの強い人物です。
はじめに某所にてLee氏の画像を発見した時は、「カッコイイ!」としか思っておりませんでいた。
氏の影響で、僕はCIRASの背中にパニッシャーをペイントをしました。
その後、同じく某所で氏の画像を何枚か見つけるのですが、そこには氏がすでに亡くなっているという記述が。そこで初めて氏がK.I.Aであることを知りました。
調べによると、氏はイラクにおけるSEALsの最初の死者でした。去年出版されたSEALsの後半の記事に氏の最期が載っています。
氏の最期以外に追悼パッチの写真も載っていて、MとLを合体させたモノグラムが刺繍してありました。某所の画像でも装備品にモノグラムの落書きが確認され、それによってラマディの画像の中から生前の氏を発見することができました。


ramadi06-01.jpg
ramadi06-02.jpg
ramadi06-03.jpg
ramadi06-04.jpg
ramadi06-5.jpg

この画像によってLee氏が特定できたことで、動画に映る氏も発見できました。



んで、なんでこんな記事を書いたかというと、最近販売され始めたLee氏の追悼パッチの存在。

追悼パッチのレプリカは個人的には納得いかない。心の底から追悼する気持ちがあればまだマシですが、カッコイイという理由だけで追悼パッチ着けるのは非常に遺憾です。
販売している某ショップではパッチに対する説明が無いので、ただカッコイイからつけるという輩の増殖を招くだけだと思います。
どのパッチをつけるにしても着けるのは個人の自由ですが、パッチが作られた背景を知った上で付けるべきだと思います。


最後になりましたが、故人の冥福をお祈りします。



こういう記事の後にセールの広告書くのは最低の行為だと思います。

 | HOME | 

プロフィール

sano

Author:sano

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

