矛盾日記

矛盾まみれ。



Marc Alan Lee

Marc Alan Lee






僕にとってMonsoor氏と同様に非常に思い入れの強い人物です。
はじめに某所にてLee氏の画像を発見した時は、「カッコイイ!」としか思っておりませんでいた。
氏の影響で、僕はCIRASの背中にパニッシャーをペイントをしました。
その後、同じく某所で氏の画像を何枚か見つけるのですが、そこには氏がすでに亡くなっているという記述が。そこで初めて氏がK.I.Aであることを知りました。
調べによると、氏はイラクにおけるSEALsの最初の死者でした。去年出版されたSEALsの後半の記事に氏の最期が載っています。
氏の最期以外に追悼パッチの写真も載っていて、MとLを合体させたモノグラムが刺繍してありました。某所の画像でも装備品にモノグラムの落書きが確認され、それによってラマディの画像の中から生前の氏を発見することができました。


ramadi06-01.jpg
ramadi06-02.jpg
ramadi06-03.jpg
ramadi06-04.jpg
ramadi06-5.jpg

この画像によってLee氏が特定できたことで、動画に映る氏も発見できました。



んで、なんでこんな記事を書いたかというと、最近販売され始めたLee氏の追悼パッチの存在。

追悼パッチのレプリカは個人的には納得いかない。心の底から追悼する気持ちがあればまだマシですが、カッコイイという理由だけで追悼パッチ着けるのは非常に遺憾です。
販売している某ショップではパッチに対する説明が無いので、ただカッコイイからつけるという輩の増殖を招くだけだと思います。
どのパッチをつけるにしても着けるのは個人の自由ですが、パッチが作られた背景を知った上で付けるべきだと思います。


最後になりましたが、故人の冥福をお祈りします。



こういう記事の後にセールの広告書くのは最低の行為だと思います。

« 追悼チャリティー  | HOME | 

COMMENT

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://8470015186492.blog37.fc2.com/tb.php/22-79c9be31

 | HOME | 

プロフィール

sano

Author:sano

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

