矛盾日記

矛盾まみれ。



追悼チャリティー

先日UPした画像のTシャツですが、戦死したDEVGRU隊員へのチャリティーTシャツです
Nate and Mike
左:Michael E. Koch
  Chief Petty Officer, United States Navy
右:Nathan H. Hardy
  Chief Petty Officer, United States Navy

んでこれがチャリティーTシャツ。Gold Teamのシンボルであるライオンが2頭描かれています。
T.jpg
このブランドを立ち上げた人は元SEALで、NSW関係のチャリティーに積極的です。
このTシャツの売り上げの100%が寄付されるそうです。
ちなみにChris Osman氏が某雑誌で着用していたTシャツと同じブランドです。

この趣味は戦死者の画像UPして喜んだり、格好の真似して遊んだりと、何かと不謹慎な面もあります。
それを知っててやるのと知らずにやるのでは意味が違います。知ってて面白おかしく書くのは言語道断ですが、知らずに書くのも問題有りだと思います。特に無知は恥ずべき事であり、罪だと思います。

今後も出来る限りのチャリティーに参加したいとは思いますが、所詮は貧乏学生。やっぱり形に残るチャリティーの方が有難いのも事実。
偽善とか言われそうですが、偽善すらしない人に比べればマシかと思う、今日この頃です。

« ハートロック  | HOME |  Marc Alan Lee »

COMMENT

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://8470015186492.blog37.fc2.com/tb.php/27-0dbf6675
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

sano

Author:sano

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

